忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日の中野動画はメンツがすごい!

ウメハラ
マゴ
ミゾテル
ネモ
藤野
ヴォーーーテツサーーン
PR
スト4の闘劇予選
ガイル+本田 というすごいペアで抜けたりしてますね
世界にSUMOの強さを知らしめて欲しい
今3500BP前後をうろうろしてますよ
チャンピオンシップモードはG2に上がったら強い人出てきたね

東方のプレイ動画で新しい縛りプレイを見つけた


24インチ液晶ディスプレイ(PC用)にXbox360を繋いで
ゲームやってたんだが遅延が気になり始めたので
25インチブラウン管TVでやってみるも画面が小さくて
(D1までしか対応していない)
FPSだと遠くの敵が見えなかったりするので思い切ってTVを買い換えた

液晶?プラズマ?
遅延のないTVって言えばブラウン管に決まってるだろうが!

tv01.jpg

32型ソニーのスーパーファインビッチとかいうやつ
で、でかいこれはキングサイズ(長さ30cm,太さ5.5cm)に違いない

D4まで出力可能でスト4のメニュー文字もしっかり見れるようになったし
FPSの遠い敵も見えるようになったが
細かいこと言えばVGAケーブルでPCのが小さい文字とか
見やすいですね

ちなみにゲーム用最強ディスプレイは
4年ほど前に生産停止したPC用の20(21)型CRTディスプレイにVGAらしい
現在BP3000前後
最高3100までいったが2800まで落ちたりしてる

ち○ぽくんが大阪に来てたから一緒にモンテ行ったが
ダルシムに惨敗した、ダルになれないとダメだな

個人的キャラランク

S サガット
A リュウ ザンギ
B バイソン ルーファス チュンリー 豪鬼
C ブランカ ベガ E・本田 ダルシム セス
D ヴァイパー キャミィ アベル ケン
E バルログ 剛拳 元 さくら ローズ ガイル
F ダイナマイト四国 フェイロン ダン

四国は大Pループを4回安定できるようになるとキャミィくらいの強さかな
フェイロンはちょっと・・・
CoD5(World at war)クリアした
ラストはジーンと来るがやっぱ4のが格段に面白いな
スタッフロール後のゾンビゲームとか意味わかんなかったw

amazonで安売り祭りをしているのでアフィリじゃああああ


Xbox360 ラストレムナント 2629円
スクエニが出したXbox360用のRPG,評価は真っ二つに割れた
PC版が出たから値下がりしたんだろうか


DS サカつく 2955円
サカつくの最新作にあたる作品、これちょっとやったが普通に面白いんでおすすめ

Wii 街へ行こうよ どうぶつの森3822円
Wiiスピークなるボイチャかカメラかわからん周辺機器がついてるらしい



Wii ピクミン1 1778円
GCのをWiiでリメイクしたやつ、今更感抜群!!

さぁ広告料よ来い!
みんな!俺に現金を分けてくれ!
http://f39.aaa.livedoor.jp/~sekiha/okiba.htm

ザンギュラのスーパーウリアッ上とかは有名だが
そこらをまとめたサイト

君の目で確かみてみろ!

BP2400前後を行ったり来たり
3000のサガット、リュウはキャラ性能で上がってるやつが多いので鴨なんだが
バルログとかガイルがきつい

キャミィとガイルが苦手なんで練習せねば
本来不利がつくベガ、アベルは散々Fujiとやってるので
苦手意識なしでやれるのが救い
バイソンもそこまで怖くない

個人考察ダイヤ ブラ:敵

リュウ  5:5
ケン 4:6
チュンリー 5:5
E本田  5:5
ザンギ 8:2
ガイル 5:5
ダル 5:5
バイソン 3:7
バルログ 6:4
サガット 4:6
ベガ 4:6
ヴァイパー 5:5
ルーファス 5:5
ダイナマイト四国 5:5
アベル 4:6
さくら 6:4
ダン 6:4
ローズ 5:5
元 5:5
キャミィ 4:6
フェイロン 6:4
豪鬼 6:4
剛拳 ?
セス ?

剛拳とセスは滅多に試合しないんで評価せず
本田ブラは若干E本田有利かな
通信回線をYahooBBのADSLからフレッツ光のマンションタイプに乗り換えた
工事のおっさんが来て
「へっへっへ、こいつの開通工事が終わったら次はお前らだからな!」
(鬼作の顔をイメージして下さい)
と言われたりした

速度比較
http://www.musen-lan.com/speed/
下り 8.37Mbps → 28.527Mbps

約4倍である
そこから速度向上の裏技を参考Rwinの値をいじくると
下り 75.44Mbps になった
ADSLからすると9倍である!


引き続きブランカ練習中
サプライズからのウルコンが出来ない
脳内ではチップの「サプライズ」を連想してるんだがそれが原因だろうか

ランクマッチやらしてて気付いた終わってる組み合わせ一覧
(左が有利キャラ)
終わってる組み合わせ
本田 vs エルフォルテ
ブランカ vs ザンギ
ベガ vs Cヴァイパー
ザンギ vs アベル
ザンギ vs ダン
ダルシム vs ダン
リュウ vs ダル

カラダガーーーー
http://dol.dengeki.com/pr/nippon1/hitchhike.html

変なポーズを取り運転手の気を引きヒッチハイクを成功させるゲーム

ドアラでWiiの発売日付近じゃなかったら購入を考えてたな!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)