忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eveクリア ネタバレ感想なんでやった人かプレイ予定絶対ないひとだけ購読plz


Ever17やRemember11とシナリオが同じ人だった影響か
Remember11と同じDIDに焦点が当たったりする

シナリオ的にはまたその話かよ!って時間を稼がれてる場面があるが
全体的によかった
声優やグラフィックのクオリティもいい

アルトの太ももに文字が書かれているシーンとかすごく興奮した

 

だがシステム変更でめんどくさいところもあった

画面が切り替わらないで話したり調べたりしてフラグたてる場面で
画面にいるキャラではなく空に向かって話しかけないと話の続きを喋らなかったり
無機物に話しかけないと進まないとかそういうおかしいところが何カ所かあった
TFAではそういうのを省略して続いてたはずなのに残念

プレイ中にマルチサイド(でよかったっけ?)のマークが出るとそのキャラはそれ以上進まない
ロック状態になってもう一方のキャラをそこまで進めないとダメになるのだが
その関係上小次郎で先に物語を読んでまりなで解説みたいな流れになってしまう。

キャラの一枚絵が今作のヒロイン、ノイとアルトに集中して既存キャラの1枚絵があまりない
(弥生は1枚しかなかった気がする、しかも捕まっているとこ)

やっぱり犬は使い捨てだった

またDIDかよクローンかよって思ったりもしたが点数つけるなら75点の準良作

 

最後に

氷室にもっと出番あげてよ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)