忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のことですがXbox360版MHF引退しました

欲しい装備はほとんど作った
仕事の都合で夜早く寝る必要が出てきた
ってとこ

今はサクっと終わるスパ4とかやってるべ
9月末にHalo3 ODST 11月にCoDが来るので
そろそろ5.1ch環境を整えたいが部屋の都合上リアスピーカーは置けないので
ヘッドフォン+マイクが使えるグッズはないかと探していると

ののなぶろぐさん でいいものを発見
しかもこれの新作が出たばかりなので早速注文した
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=GjQA6z4FTSw


実はXbox360で5.1chヘッドセット+360で使えるマイク
の製品はほんと限られたものしかなく
日本で発売されたのは1種類のみ、しかも生産終了してしまっている。
そのため5.1ch環境+VC付きでゲームをする場合
AV機器用の5.1chを装着し、首に純正のヘッドセットを引っかけ
マイクの部分を口の前に来るようにしなければいけない

これをしなくて済み、色々な方法を試したりする費用を考えれば
送料込みで240ドル決して高い買い物ではない

現在BP3000前後
最高3100までいったが2800まで落ちたりしてる

ち○ぽくんが大阪に来てたから一緒にモンテ行ったが
ダルシムに惨敗した、ダルになれないとダメだな

個人的キャラランク

S サガット
A リュウ ザンギ
B バイソン ルーファス チュンリー 豪鬼
C ブランカ ベガ E・本田 ダルシム セス
D ヴァイパー キャミィ アベル ケン
E バルログ 剛拳 元 さくら ローズ ガイル
F ダイナマイト四国 フェイロン ダン

四国は大Pループを4回安定できるようになるとキャミィくらいの強さかな
フェイロンはちょっと・・・
BP2400前後を行ったり来たり
3000のサガット、リュウはキャラ性能で上がってるやつが多いので鴨なんだが
バルログとかガイルがきつい

キャミィとガイルが苦手なんで練習せねば
本来不利がつくベガ、アベルは散々Fujiとやってるので
苦手意識なしでやれるのが救い
バイソンもそこまで怖くない

個人考察ダイヤ ブラ:敵

リュウ  5:5
ケン 4:6
チュンリー 5:5
E本田  5:5
ザンギ 8:2
ガイル 5:5
ダル 5:5
バイソン 3:7
バルログ 6:4
サガット 4:6
ベガ 4:6
ヴァイパー 5:5
ルーファス 5:5
ダイナマイト四国 5:5
アベル 4:6
さくら 6:4
ダン 6:4
ローズ 5:5
元 5:5
キャミィ 4:6
フェイロン 6:4
豪鬼 6:4
剛拳 ?
セス ?

剛拳とセスは滅多に試合しないんで評価せず
本田ブラは若干E本田有利かな
引き続きブランカ練習中
サプライズからのウルコンが出来ない
脳内ではチップの「サプライズ」を連想してるんだがそれが原因だろうか

ランクマッチやらしてて気付いた終わってる組み合わせ一覧
(左が有利キャラ)
終わってる組み合わせ
本田 vs エルフォルテ
ブランカ vs ザンギ
ベガ vs Cヴァイパー
ザンギ vs アベル
ザンギ vs ダン
ダルシム vs ダン
リュウ vs ダル

カラダガーーーー
発売日に買ったカオスヘッドノアの1週目クリア
個別ルートは2週目以降で真ルートがBルートらしい
PC版やアニメ版は見ていないんで360版が初だが
科学要素が入った哲学は慣れるまでしんどいね
Remember11もそんな感じだった

スト4はブランカ勉強中
BPは1300までいった
ルーファスはキャラ対策されるときつすぎる



舞台は第二次世界大戦 日本兵に捕まったアメリカ兵が主人公

キサマハツヨクナイ
一部で話題のXbox360LiveArcadeソフト



頂点は常に一人

ガーヒーやりたくなってきた

9/12 DS マジックアカデミー
10/13 DS カルドセプトDS

年末はDS祭りだな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)