忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表されましたね

任天堂裸眼で3D楽しめるDS

ヴァーチャルボーイモバイルに改名した方がいい

PR
急な葬儀があったので電車移動の暇つぶしにPSP持って行って
モンハン2自慰やってたら久しぶりにハマった

自慰級☆3まで行けるとこまで進んだが大型モンスが固くて時間かかる

PSPもいじくってみた

psp.jpg

金ぴかである!
アカデミーモードクリアしたし 無限迷宮10周し隠しキャラ解禁したし
レビューしてみる
QMADS2のためにDSiLL買ってきました

100308_01.jpg


おっと間違えたこっちだ


100308_02.jpg


DS初代やLiteと画面の解像度(ドット数)は変わらず拡大して画面を大きくしただけ
なので様子見だったが買って触ってみると綺麗に拡大されており自分は気にならなかった
画面大きくていい感じだがやはり重さはあるね
Lite 180g → LL 314g
単純に1.5倍、タッチペンしか使わないタイプのゲームなら机に置きながら出来るが
ボタンを多様するゲームは左手で持ちつつ右手でタッチペンなので
女性にはきつそう、男の私でも2時間以上は疲れる

ざっとQMA カルド サカつくタッチ など文字が多めのゲームをやってみると
とてもいい感じ
もうLiteに戻れそうにありません^q^

全国のマンテス使いがその博識を競い合う
クイズマンテスアカデミーDS2!

買ってしまった

速攻wifi繋いで対戦
発売日で階級とか関係ない状態なので強い人がおおいのなんの
決勝まで行くのがやっと

通信対戦しかまだしていないがやった感想
ゲーム部分は快適だが
DSやwifiのスペックのためか対戦開始までの間が長め
1分は待たされる、
予選、準決勝、決勝の合間にロードが入るのでサクサク感が多少失われているが
これは通信を動機させるためだからしかたないんだろうなー
タイピング問題でボケても「...」としか表示されないのは×

一人用モードはまだ触っていないのでなんともいえないが今のところ良ゲー

気付いたら手元にあったのでざっとやる
ヒロインは三人
ネネ 1つ上の上級生でバイト先の先輩 お姉さんタイプ
高嶺なんとか 静かなお嬢様タイプ テニスをするスポーツマン 親が医者とかでみんなに距離を置かれている
小早川リンコ 1つ年下 気難しいタイプ 読書が趣味 ツンデレというほどツンではない

とりあえずリンコの友達パートをクリアして恋人になった
夜に行える「外出」というコマンドを「外出し」とずっと読んでた

恋人になると他の二人のヒロイン一切出てこないんだね
三股かけて女同士の戦いをポケモンマスターの様に傍観したかったが出来ず。

タッチペンで女の子の体をタッチしてスキンシップをするところがある
もちろん乳首をつつく
アイマスなら「胸」と分類わけされていたのだがこっちは「体」(胴体)
として分類されているらしい
(肩や手は別にある)
でもそれなりの反応をするのでつつきまくった

ラブプラスモードというのがあり
DSのボイスチャット機能で女の子と会話するモードなのだが
Wikiで反応する単語を調べて言ってみても
私の声が悪いのかDSの感度が悪いのか半分くらいは認識しない
それとある問いには何を返しても同じ答えが返ってくるらしく
例えば
リンコ「どこか行きたいところってある?」
という問いには何を言っても「今度一緒に行きたいね」と帰ってくる
なので
リンコ「どこか行きたいところってある?」
shen「信長書店」  (エロDVDばっかり置いてある店)
など返して遊んでいたが
最後は夏目漱石の「こころ」を延々と朗読して
一方的に聞かせるというプレイになった
9月末にHalo3 ODST 11月にCoDが来るので
そろそろ5.1ch環境を整えたいが部屋の都合上リアスピーカーは置けないので
ヘッドフォン+マイクが使えるグッズはないかと探していると

ののなぶろぐさん でいいものを発見
しかもこれの新作が出たばかりなので早速注文した
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=GjQA6z4FTSw


実はXbox360で5.1chヘッドセット+360で使えるマイク
の製品はほんと限られたものしかなく
日本で発売されたのは1種類のみ、しかも生産終了してしまっている。
そのため5.1ch環境+VC付きでゲームをする場合
AV機器用の5.1chを装着し、首に純正のヘッドセットを引っかけ
マイクの部分を口の前に来るようにしなければいけない

これをしなくて済み、色々な方法を試したりする費用を考えれば
送料込みで240ドル決して高い買い物ではない

土曜に十日戎が遊びに来て、我慢汁本気汁をまき散らして帰って行きました。
妊娠するかと思いました。



しんごきーーっく


SWGを思い出した俺は一級のSWファン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)