忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴聖誕祭が終了
ニコニコランキング見ると週間どころか月間ランキングも兄貴食い込んできそうだな

ひぐらしはコミックだけ見てゲームのほうはやったことないのでやってみることに
テキスト量が多いって言うか1時間やったのに事件の気配すらない
これは私がテキスト読むの遅いのもあるんですけどね

ウホッだ!

っていうシーンにはまだまだ時間がかかりそうですよ
サトシのケツバットなんて10時間以上かかりそうだな

PS3のSIREN(海外リメイク版)やりてーなー
あれはパッケージはまだ出てないがPS3の内部WEBで1話ずつ課金配信しているらしい
携帯の300円で落としきりJAVAゲームみたいな感じ
年末までにフルハイヴィジョンTV+PS3揃えよう

ツンデレ抽選器
声はルイズやシャナでおなじみのツンデレクイーンこと釘宮
公式プレイ動画見たけどこれ酷いなw商店街に置いてあったらドン引き

Iphone 知らずに買うと後悔しますよ
たしかパケ放題とか絶対加入で月額最低8400円かかるんだよね
携帯は電話とメールできれば十分と思ってるのでIpod touchでいい

今日の兄貴




ひぐらし祭(1作目)のOPとの比較、歪みないね
PR
ゼロの使い魔3期がスタート
ちまちまやってたPS2の夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲もルイズ、シエスタ、クリス、リシュはクリア
現在キュルケルートの半分だがもうアンリエッタとタバサはいいや
次のゲームをやろう

今更だが夏だしひぐらしをやろうかと思ってるのだが
PC PS2 DSのどれ買えばいいんかな
PCのは選択肢なしで読むだけ+あのデフォルメキャラが受け付けないので
PS2のでいいんかね
読み物としての完成度というよりかまいたちのような選択肢やルートをなぞるゲームとして楽しみたい
あとアニメ版見てないんだがあっちはどうだったのかな
グロいイメージしかない

今日の兄貴

ご存じの通り今日はメタルギア4の発売日
PS3本体持ってないのでスルーだが夕方古本市場に行くと普通に売ってた
売れるのを見越して多めに出荷しているのかそれとも本体が売れてないからソフトも売れてないのか
これソフトの定価8800円なので本体と両方買うと5万だもんな

ちょっとプレイ動画見た感じ建物やメカ関係は綺麗に出来てるのに
人間のテクスチャは手抜きっぽい感じがした
戦争なのに服が破れてるどころか汚れもしてないピカピカ兵士
グラフィックのレベルはCoD4と同等クラスだがCrysis以下なので
Crysisやっちゃうと見劣りするかも
操作性は元々複雑な上にボタンやスティックの押される強弱で効果が変わるのもあるし
慣れるまで時間がかかるのだろう

バイオ5はマルチ展開、テイルズとスターオーシャンの新作はXbox360、
チュンソフトのノベル系はPS3からWiiへ とPS3への逆風をMGS4が救えるのか
PS3専売タイトルで魅力的なのはこれとFF13しかないのでここで踏ん張って欲しいところ

ちなみに私は本体の価格が3万円になったら購入考えます
ファミ通.comより
http://www.famitsu.com/game/coming/1215021_1407.html

ヒーローチンコ盛り!

カプコン代表がリュウ・ケンやロックマンじゃなくてヴァンパイアってとこがいいですね
つかカプコン以外マイナーですね
PS3

写真で見る「新型プレイステーション 3」
放熱口が大幅に減少し静穏性も向上

旧モデルが福袋に入れられそうな気がするがどうだろうか

MGS4は来年に発売延期
KILL ZONEの評判よかったら買うかもしれん

Eveクリア ネタバレ感想なんでやった人かプレイ予定絶対ないひとだけ購読plz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)