忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン ホワイト 殿堂入りのED見たズェ

んでvsベリアル戦のポケモン選抜
ルールは
3on3 勝ち抜きシングル
ポケモン種族 道具の重複無し
こころのしずくの使用禁止
使用可能なのは新ポケモンのみ
だいばくはつ さいみんじゅつの使用制限は無し
伝説、3闘神の以下のポケモンは使用禁止
レシラム
ゼクロム
キュレム
ランドロス
ヴィクティニ
メロエッタ
ゲノセクト 
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
ウルガモス
キュレム
トルネロス
ボルトロス
ランドロス

他はランダムマッチと同じ方式で
回復アイテムの使用禁止
6体見せてから3体選び対戦開始

ルール ここまで

とりあえず5体完成 あと1体は数あわせのブラフでもいいな



ラストわろた
PR
 近所の電気屋でポケモン予約しようと思ったらもう締め切ってたでゴザル
まぁ欲しくなったら当日行けばいいか、さすがに出荷数多いだろうし
 
ポケモンDP のアニメ最終回がやってたので見てみる
 
サトシ → 「ポケモンマスターに俺はなる!」
タケシ → 医者の道へ
なにこの差
 
ポケモンバトルの決勝をTVで見てるシーンがあったが
ゴウカザルvsガブリアスってすげーガチだな・・・
画像整理してたら出てきたから張ってみる







発表されましたね

任天堂裸眼で3D楽しめるDS

ヴァーチャルボーイモバイルに改名した方がいい

アカデミーモードクリアしたし 無限迷宮10周し隠しキャラ解禁したし
レビューしてみる
QMADS2のためにDSiLL買ってきました

100308_01.jpg


おっと間違えたこっちだ


100308_02.jpg


DS初代やLiteと画面の解像度(ドット数)は変わらず拡大して画面を大きくしただけ
なので様子見だったが買って触ってみると綺麗に拡大されており自分は気にならなかった
画面大きくていい感じだがやはり重さはあるね
Lite 180g → LL 314g
単純に1.5倍、タッチペンしか使わないタイプのゲームなら机に置きながら出来るが
ボタンを多様するゲームは左手で持ちつつ右手でタッチペンなので
女性にはきつそう、男の私でも2時間以上は疲れる

ざっとQMA カルド サカつくタッチ など文字が多めのゲームをやってみると
とてもいい感じ
もうLiteに戻れそうにありません^q^

全国のマンテス使いがその博識を競い合う
クイズマンテスアカデミーDS2!

買ってしまった

速攻wifi繋いで対戦
発売日で階級とか関係ない状態なので強い人がおおいのなんの
決勝まで行くのがやっと

通信対戦しかまだしていないがやった感想
ゲーム部分は快適だが
DSやwifiのスペックのためか対戦開始までの間が長め
1分は待たされる、
予選、準決勝、決勝の合間にロードが入るのでサクサク感が多少失われているが
これは通信を動機させるためだからしかたないんだろうなー
タイピング問題でボケても「...」としか表示されないのは×

一人用モードはまだ触っていないのでなんともいえないが今のところ良ゲー

気付いたら手元にあったのでざっとやる
ヒロインは三人
ネネ 1つ上の上級生でバイト先の先輩 お姉さんタイプ
高嶺なんとか 静かなお嬢様タイプ テニスをするスポーツマン 親が医者とかでみんなに距離を置かれている
小早川リンコ 1つ年下 気難しいタイプ 読書が趣味 ツンデレというほどツンではない

とりあえずリンコの友達パートをクリアして恋人になった
夜に行える「外出」というコマンドを「外出し」とずっと読んでた

恋人になると他の二人のヒロイン一切出てこないんだね
三股かけて女同士の戦いをポケモンマスターの様に傍観したかったが出来ず。

タッチペンで女の子の体をタッチしてスキンシップをするところがある
もちろん乳首をつつく
アイマスなら「胸」と分類わけされていたのだがこっちは「体」(胴体)
として分類されているらしい
(肩や手は別にある)
でもそれなりの反応をするのでつつきまくった

ラブプラスモードというのがあり
DSのボイスチャット機能で女の子と会話するモードなのだが
Wikiで反応する単語を調べて言ってみても
私の声が悪いのかDSの感度が悪いのか半分くらいは認識しない
それとある問いには何を返しても同じ答えが返ってくるらしく
例えば
リンコ「どこか行きたいところってある?」
という問いには何を言っても「今度一緒に行きたいね」と帰ってくる
なので
リンコ「どこか行きたいところってある?」
shen「信長書店」  (エロDVDばっかり置いてある店)
など返して遊んでいたが
最後は夏目漱石の「こころ」を延々と朗読して
一方的に聞かせるというプレイになった
カードリスト見て覚えてる限り

*無属性
アーチビショップ
クロックアウル
コロッサス
スクォンク
スタチュー
トロージャンホース
リビングシールド、スピア、ソード
ワンダーウォール
アイドルシリーズ全部

*火属性
アレス
エグゼクター
グラディエーター
コンジャラー
ドモビー
ドモボーイ
バード
パイロドレイク

ピラリス
ファナティック
ペリ
ボガート
マーネス
メフィストフェレス
ラーバワーム
ラルバ

以下続く

ひぐらしデイブレイクがPSPで発売

同人からコンシューマ行っちゃったよ、開発はタイガーコロシアム作ったとこ
つか略称が「ひデブ」って・・・


bora1.jpg


bora2.jpg

rudoman.jpg

bora3.jpg

bora4.jpg

bora5.jpg

bora6.jpg

bora7.jpg

bora8.jpg

1ヶ月前に撮ったんだけど載せるのすっかり忘れてた

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)