忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SSF4
 ウメハラ選手優勝おめでとうございます!

ジャスティンは予選で落ちたのね・・・
5位にアドンがいて驚いた、しかもジャスティンとえいた下したんだよね

以下ウメスレより転載
1位:【日本】Daigo Umehara (リュウ)-神! 無敗!! スティック盗難
2位:【アメリカ】EG.Ricky O (ルーファス,春)-Justinと並ぶ米の二大巨頭
3位:【韓国】Infiltration (ゴウキ,ジュリ,ダルシム)-対空のでる韓国版ときど
4位:【アメリカ】Mike Ross (ホンダ)-勝利に酔って観客にダイブ
5位:【アメリカ】Vangief (ザンギ)-パッドザンギ。
5位:【台湾】GamerBee (アドン)
7位:【不明】Shizza (チュンリ) -ウメに負けもときど食い"fLoE"に勝利
7位:【不明】Henry Cen(ホンダ,ダルシム)

メルブラ
日本人が優勝したらしい

マブカプ
ジャスティンが優勝

個人的にベストバウトはこれ


PR
EVO2K スパ4
ときどとえいたは残念なことに
ウメハラは最終日まで残った
海外キャラランクではルーファスが最上位ってのは
ジャスティンが使ってるからじゃないのか?
と思ったがルーファス使いの多いこと
豪鬼も結構多い、そして新キャラ全然いねぇw


鉄拳6にときど
スパ2HDにときどとウメが残ってますね
メルブラの yuji yat tanakaって日本人なんだろうか
 最近スパ4の調子が悪いのでMHFに逃げ

マカライトが大量に必要になったときのルート
エクストラ-密林 地図納品クエストで
4堀>3>8堀>6>7崖上堀 モドリ玉

1runでマカライト*5 陽光石*20 大地の結晶*10 くらい
NSB
 NSB鑑賞
リュウ少なかったね
DJとハカンはキャラセレに居なかったに違いない

マゴ、トキドと2タテされた後にウメハラで3連勝とかドラマチック
ときどがえいたに負けたのもドラマチック
最後はウメハラェ・・・

個人的には外人爆弾のジュリがうまくて濡れた
あと先鋒メカザンギ対決でうんこ漏れた
 自分用メモ

遅延が少ないゲーマーディスプレイ

http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20090831042/

AW2310
 sako vs ときど の10本勝負を鑑賞
もう妊娠するかと思うくらいしゅごかった

こくじん、金デブ、ウメハラ、マゴが試合をせず
後ろで応援してるだけというのもすごい

これは全試合見ねば!
個人的に思うキャラランクその2でござる
 
A+: チュンリー,  E本田, ダルシム,
A: ガイル, ベガ, リュウ, イブキ, ローズ
B+: アベル, バイソン, ケン, ジュリ, 豪鬼, サガット, ブランカ
B: ザンギ,  C.ヴァイパー, ダッドリー, コーディ, フェイロン,バルログ, ルーファス,  キャミィ, アドン
C+: セス,  ディージェイ, 剛拳, エルフォルテ, サクラ, Tホーク,
C: 元, ガイ,ハカン, ダン 
D: マコト
 
・チュンリー
前作でAクラスキャラだったのに今作で目立った弱体化はない
3入れ弱Kなど特殊技、通常技が強化された
ダイヤつけるとほとんどのキャラに5分以上でいけるため
 
・ダルシム
ほぼチュンリーと同じ強化内容
ガイルやベガに有利つけれるのは大きい
 
・ガイル
当初3強とか言われていたが
使い込んでみると苦手キャラ(ヴァイパー、フォルテ、豪鬼など)が多く苦しい
上位キャラには五分がつくのでこの位置
 
・ローズ
中足、中Pが優秀で中距離から横押しされると困るキャラには強い
逆にバル、ジュリ、フォルテ、ヴァイパーなど上から来るキャラはしんどい

・サガット
最近さわってたのだが、前作最強の報いか弱体化がすごい
アパカのダメージが小中大問わず100に固定
遠立小Kがキャンセル不可に、などびっくりするほどユートピアな内容

・マコト
横からのラッシュでの威圧感はすごいが
剣、EX疾風でセビが割れない、歩き速度が遅い
ダッシュが早いが動作モーションが長いので相手が慣れるとカモ
などいいところが中段必殺とEX唐草くらいしかないキャラ
研究されたハカンより弱いのでは?と感じ始めた
暴れ土佐波は前作のバルログのUCを思い出す糞さ

本田は野球賭博疑惑があるので次回作出れないかもしれません
DJでPP2500まではいけるんだが
そこから上が安定しない
ザンギには有利つくと思ってたがあっちの研究で
DJのスライディング対空をザンギのJ↓小Kで潰せるというのが発覚
引き離す方法が1つなくなりきつくなった。
あ、でもホークにはDJガン有利です^^

溜まってたアニメを消化
とある魔術の禁書目録 とある科学の電磁砲
を鑑賞

・とある魔術
6話なんだかんだで目からビームを出し攻撃してくるインデックスさん
もうこの人に付いていくしかないと思いました
シナリオ上中途半端なところで終わってるから2期前提の作りなんだろうか
ラノベ読みたくなったが今現在20巻もあるらしく踏ん切りが付かない

・とある科学
身体から磁力を放電する主人公・御坂美琴
こんな能力を見たのはブランカ以来。
8話のレベルアッパー事件が起こるまで
緊張感がなくいまいちだが後は王道ストーリー
キャラはレールガンのほうがいきいきしてる
佐天さんハァハァ

コミックス版を両方4巻まで読んだが
どっちにも姫神が出てこなくて笑った

judge.jpg
KOF13の動画来てた

脱衣KO復活!僕らのKOFが帰ってきた!






今作でアッシュ編完結とのこと
ケンスウの龍の気うんぬんの話はどこにいったのでしょうか
 FireFox使ってたけど重さが気になってて
Google Chromeにマウスジェスチャが入れれるようになったので
思い切って変えてみた

・いい点
軽い
ページ翻訳機能がついてる

・悪い点
アドオンなど拡張関係が未開拓

メモリ消費量が全然違って軽い

翻訳機能は機械翻訳だが海外フォーラムとか読む人にはいいかと

ある海外のスパ4のキャラリスト部分を翻訳させてみると

s1.jpg

これが


s2.jpg

こうなる

大腸菌ホンダって・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)