忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 追加の二人はユン・ヤンで決定だそうで
どっちかひとりでいいじゃん・・・
そして幻影陣きたらジュリの風水の立場ないじゃん

アレコス3の話



ブランカ酷すぎだろw

PR
http://www.famitsu.com/game/news/1238006_1124.html

まさかのスト2と鉄拳のコラボ
2Dと3Dでシステムも違うしボタン数も違うけどどうなるのか楽しみだ

スト3オンラインも発表
一応初代Xboxのスト3でオンライン対戦はあったのだが
もう初代Xboxliveは接続できなくなったからいい土俵になりそう
つか玄人しかいないんだろうな
ガロスペやマブカプ2もDL販売きてるし
カプコンvsSNK2 と ヴァンパイアセイヴァーも頼む

SSF4
 ウメハラ選手優勝おめでとうございます!

ジャスティンは予選で落ちたのね・・・
5位にアドンがいて驚いた、しかもジャスティンとえいた下したんだよね

以下ウメスレより転載
1位:【日本】Daigo Umehara (リュウ)-神! 無敗!! スティック盗難
2位:【アメリカ】EG.Ricky O (ルーファス,春)-Justinと並ぶ米の二大巨頭
3位:【韓国】Infiltration (ゴウキ,ジュリ,ダルシム)-対空のでる韓国版ときど
4位:【アメリカ】Mike Ross (ホンダ)-勝利に酔って観客にダイブ
5位:【アメリカ】Vangief (ザンギ)-パッドザンギ。
5位:【台湾】GamerBee (アドン)
7位:【不明】Shizza (チュンリ) -ウメに負けもときど食い"fLoE"に勝利
7位:【不明】Henry Cen(ホンダ,ダルシム)

メルブラ
日本人が優勝したらしい

マブカプ
ジャスティンが優勝

個人的にベストバウトはこれ


EVO2K スパ4
ときどとえいたは残念なことに
ウメハラは最終日まで残った
海外キャラランクではルーファスが最上位ってのは
ジャスティンが使ってるからじゃないのか?
と思ったがルーファス使いの多いこと
豪鬼も結構多い、そして新キャラ全然いねぇw


鉄拳6にときど
スパ2HDにときどとウメが残ってますね
メルブラの yuji yat tanakaって日本人なんだろうか
NSB
 NSB鑑賞
リュウ少なかったね
DJとハカンはキャラセレに居なかったに違いない

マゴ、トキドと2タテされた後にウメハラで3連勝とかドラマチック
ときどがえいたに負けたのもドラマチック
最後はウメハラェ・・・

個人的には外人爆弾のジュリがうまくて濡れた
あと先鋒メカザンギ対決でうんこ漏れた
 sako vs ときど の10本勝負を鑑賞
もう妊娠するかと思うくらいしゅごかった

こくじん、金デブ、ウメハラ、マゴが試合をせず
後ろで応援してるだけというのもすごい

これは全試合見ねば!
個人的に思うキャラランクその2でござる
 
A+: チュンリー,  E本田, ダルシム,
A: ガイル, ベガ, リュウ, イブキ, ローズ
B+: アベル, バイソン, ケン, ジュリ, 豪鬼, サガット, ブランカ
B: ザンギ,  C.ヴァイパー, ダッドリー, コーディ, フェイロン,バルログ, ルーファス,  キャミィ, アドン
C+: セス,  ディージェイ, 剛拳, エルフォルテ, サクラ, Tホーク,
C: 元, ガイ,ハカン, ダン 
D: マコト
 
・チュンリー
前作でAクラスキャラだったのに今作で目立った弱体化はない
3入れ弱Kなど特殊技、通常技が強化された
ダイヤつけるとほとんどのキャラに5分以上でいけるため
 
・ダルシム
ほぼチュンリーと同じ強化内容
ガイルやベガに有利つけれるのは大きい
 
・ガイル
当初3強とか言われていたが
使い込んでみると苦手キャラ(ヴァイパー、フォルテ、豪鬼など)が多く苦しい
上位キャラには五分がつくのでこの位置
 
・ローズ
中足、中Pが優秀で中距離から横押しされると困るキャラには強い
逆にバル、ジュリ、フォルテ、ヴァイパーなど上から来るキャラはしんどい

・サガット
最近さわってたのだが、前作最強の報いか弱体化がすごい
アパカのダメージが小中大問わず100に固定
遠立小Kがキャンセル不可に、などびっくりするほどユートピアな内容

・マコト
横からのラッシュでの威圧感はすごいが
剣、EX疾風でセビが割れない、歩き速度が遅い
ダッシュが早いが動作モーションが長いので相手が慣れるとカモ
などいいところが中段必殺とEX唐草くらいしかないキャラ
研究されたハカンより弱いのでは?と感じ始めた
暴れ土佐波は前作のバルログのUCを思い出す糞さ

本田は野球賭博疑惑があるので次回作出れないかもしれません
KOF13の動画来てた

脱衣KO復活!僕らのKOFが帰ってきた!






今作でアッシュ編完結とのこと
ケンスウの龍の気うんぬんの話はどこにいったのでしょうか
DJでPP2500前後をうろうろ
そろそろEXマシンガンからステップウルコン出来ないとダメかねー
VSフォルテがめっさきつい、あっちのウルコン2が溜まったら
こっちの攻撃ほとんど確定反撃で動けなくなる
カラダガーー

総師範KSK氏のリュウと何戦かやったけど
めくり飛び込みを昇竜拳でガンガン落とされるは
詐欺飛びでこっちの対空スカされてそれを意識し始めた頃に
普通に飛び込み攻撃当ててくるは相手のプレイスタイルを読んでくる
上位陣の洗礼を浴びた 
しかも総師範はアベル使いのはず
もう目からビームを出すしか・・・!
ぶっぱせずに丁寧に戦うことを心がけて
DJでPP2000突破

ホーク苦手なのを克服
ガイルスタイルで行けばいいらしい

アベル ベガ いぶきが苦手だなー
特にベガは今作最強じゃないかと思うくらいきつい

ケン ガイにも勝率悪いが
ケンは
波動見てからEXソバット抜けで波動を打たせなくして
前中Kで攻めてくるならセビ1当ててバックステップ
飛んでくるならスライディングと立ち大Pを相打ちでもいいから
打って近寄らせない
固めに小ソバットは使わない
(中足と昇竜が確定反撃なので)
詐欺飛びが通用しないので無理に近づかない
近づかれたらEXソバットやEXジャックできっちり切り返して
距離を稼ぐためだけにEXエアスラさえも使う
こんな感じでよさそう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)