忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://dol.dengeki.com/pr/nippon1/hitchhike.html

変なポーズを取り運転手の気を引きヒッチハイクを成功させるゲーム

ドアラでWiiの発売日付近じゃなかったら購入を考えてたな!
PR


今メジャーの単行本読んでるんですけど、漫画は面白いですよ

ドアラでWiiは間違いなく今年ノミネートされるだろうなw
ドアラでWii 4/2発売
公式サイト
ケツバット最高、超ほしい
Wii Star Wars: The Force Unleashed

ついにWiiリモコンでライトセイバーぶん回すゲーム登場!!!111
これPS3 Xbox360版とWii版はタイトルは同じだが開発が違うらしく別ゲーになるっぽい

Xbox360はこっち
Xbox360 Star Wars: The Force Unleashed

Wiiリモコンでぶん回したいがゲーム的には360版のがあたりなんだろうなー
発売は9月
ソウルキャリバー4のが早いかも
スマブラX買ってちょこちょこプレイ

通信対戦はコアタイムだとマッチング時に通信エラーが出て繋がらないことがある
マッチングさえうまくいけば試合中に通信切断ということはない

エルト達と通信対戦をやっているが
エルトの弟(スネーク)に激辛カレーを食いながらほふく前進で画面外へ運ばれるという辱めを受けました

とりあえず自分になじむのはピカチュウとドンキー
今回は前回使ってたDr.マリオがいないので色々試行錯誤

*ポケモン
職場で流行らせて1年ぶりに再開

とりあえずゴウカザル スターミー フーディンなど安定ポケを育て上げたので
意外なやつを育てていこう
もう誰も使いそうにないルージュラとかダーテングとか

 

購入3日後のWii

ダレダレ

Wiiのコントローラーがリモコン3800円、ヌンチャク1800円で5600円で
たけーって思ってたけど
PS3とXBOX360のワイヤレスコントローラが4500円だからそこまで高くないんだよな
あれ?冷静に考えると5600円ってソフト1本買えるじゃん、やっぱ高いよ!
あと全機種同様なのがワイヤレスだから電池をどうするか
360は単三の乾電池2本入れるかチャージキットってのを2500円で買ってくるか
有線のコントローラーが3500円くらいで売ってるからそっち買うかの3択
PS3も1000円くらい安くで有線コントローラ売ってると思うがWiiは有線ないはずなんで
高くつくなー

19日 アメリカでWiiが先行発売されました

ぶっ壊されてました

帰ってきてレポ書こうと思ったらShinobiのメンテでかけなかったぜ

十日戎(変態)やフェチ男、エルトとかと12時頃に入場
10時に家を出たときに既にゼルダが240分待ちだったそうだ

とりあえずレッドスティール探したが見つからなかったので(見逃し)
メトロイドが75分待ちなので並ぶ
140分くらい待ってやっと出番
リモコンのトリガーでショットかとおもったらジャンプだった
ショットは親指のとこのAボタン
リモコン動かして照準会わせと視点送りをするため慣れるまでは視点が右に行きすぎたりした
でも普通に面白かった、並んでよかった
その後は並んでも4時終了に間に合わなそうなんで見送り

12/2発売で25000円ならクリスマスに子供が買って貰ったりして売れるんだろうなー
カルドセプトと後に出るHalo3のためにXBOX360を先に買うがWiiも年明けくらいに買っちゃいそうだ

新しい動画が公開されてた
 PUSH!
(動画サイズ大きめ)

FOXが正式参戦、まぁこいつは絶対来ますわな
10キャラが公開されたわけだが最終的には20超えるんだろうねー

Wii体験会
来週の大阪の行きますが
1発目の名古屋はゼルダ3時間待ちとかだったらしい
ファミ通のとこ
発表タイトル

レッドスティール、パンヤ、カドゥケウス あたりはさわっておかなければ!

060901_1.jpg

 

 

 

 

Wiiで一番期待されていると言っても過言ではないソフト スマブラXの最新動画を紹介だ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)