忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回に引き続きスマホの話題をちょっと

現在使っているauの2年縛りの割引サービスが3月で切れるので
自動更新されるまえにdocomoに乗り換えようと考え中

そこで見つけたスマホ関係の情報
https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/smart_goaikowari.html

現在の店頭やらの割引サービスはこの端末購入サポートがあるから
安くなってるんだよ というもの
2年間利用することを前提で機種変更やMNPで解約などしたら
違約金という話
現在売りだしたばかりで発展途上のスマホを2年縛る
(コースの契約ではなく機種そのものに)
というえげつない話である
これは低価格で機種を買ってすぐ解約して本体をオークションで
売りさばかれるのを防ぐためなんだろうが
普通に使おうと思っている人にとってはひどい縛りやね

docomoしか調べてないがどのキャリアもこういうのあるんでしょうな

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)