忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン ホワイト 殿堂入りのED見たズェ

んでvsベリアル戦のポケモン選抜
ルールは
3on3 勝ち抜きシングル
ポケモン種族 道具の重複無し
こころのしずくの使用禁止
使用可能なのは新ポケモンのみ
だいばくはつ さいみんじゅつの使用制限は無し
伝説、3闘神の以下のポケモンは使用禁止
レシラム
ゼクロム
キュレム
ランドロス
ヴィクティニ
メロエッタ
ゲノセクト 
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
ウルガモス
キュレム
トルネロス
ボルトロス
ランドロス

他はランダムマッチと同じ方式で
回復アイテムの使用禁止
6体見せてから3体選び対戦開始

ルール ここまで

とりあえず5体完成 あと1体は数あわせのブラフでもいいな



ラストわろた
PR
 追加の二人はユン・ヤンで決定だそうで
どっちかひとりでいいじゃん・・・
そして幻影陣きたらジュリの風水の立場ないじゃん

アレコス3の話



ブランカ酷すぎだろw

 近所の電気屋でポケモン予約しようと思ったらもう締め切ってたでゴザル
まぁ欲しくなったら当日行けばいいか、さすがに出荷数多いだろうし
 
ポケモンDP のアニメ最終回がやってたので見てみる
 
サトシ → 「ポケモンマスターに俺はなる!」
タケシ → 医者の道へ
なにこの差
 
ポケモンバトルの決勝をTVで見てるシーンがあったが
ゴウカザルvsガブリアスってすげーガチだな・・・
 FF14のオープンベータをやってみた

497a017d.jpg


金髪ショートカット猫耳を作成
ミコッテ!ミコッテ!うっ!

もうキャラクリでFF14満足したのでMHFに戻ります
 ガンランスに業物+2つけた時の
切れ味検証やってるblog記事を発見

http://momomhf.doorblog.jp/archives/1110308.html

通常型砲撃しか業物+2の恩恵なさそうね

下記事の考察に使えそうな見本装備

剛力3点 攻撃特大 匠なし 2点

匠 砲術神

匠 業物+1 攻撃大 カフ未使用

見たい人は【私はス○トロマニアです!】をクリック!

 

ガンランスの突きメイン行動時のダメージとか計算した

長くなるので 【18歳以上です 同意します】 をクリック!
http://www.famitsu.com/game/news/1238006_1124.html

まさかのスト2と鉄拳のコラボ
2Dと3Dでシステムも違うしボタン数も違うけどどうなるのか楽しみだ

スト3オンラインも発表
一応初代Xboxのスト3でオンライン対戦はあったのだが
もう初代Xboxliveは接続できなくなったからいい土俵になりそう
つか玄人しかいないんだろうな
ガロスペやマブカプ2もDL販売きてるし
カプコンvsSNK2 と ヴァンパイアセイヴァーも頼む
WoWやってた者からすればWarcraftのラスボス戦なんで感動もの



Rise up! champions of the Light! で何度も泣きそうになる
画像整理してたら出てきたから張ってみる







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)