忍者ブログ
1週間に1回更新するかどうかのblog
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 MHF引退後 スパ4やりながら
ダラダラwow復帰してROGのlevelingなんぞをしていたら
今日新拡張 cataclysm入ったみたいね

cata.jpg

queue待ちとか数年ぶりに見たわ!

スパ4はサガットでPP2000いったので次はケンをいじくり中

PR
 FF14のオープンベータをやってみた

497a017d.jpg


金髪ショートカット猫耳を作成
ミコッテ!ミコッテ!うっ!

もうキャラクリでFF14満足したのでMHFに戻ります
WoWやってた者からすればWarcraftのラスボス戦なんで感動もの



Rise up! champions of the Light! で何度も泣きそうになる
 自分用メモ

遅延が少ないゲーマーディスプレイ

http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20090831042/

AW2310
 FireFox使ってたけど重さが気になってて
Google Chromeにマウスジェスチャが入れれるようになったので
思い切って変えてみた

・いい点
軽い
ページ翻訳機能がついてる

・悪い点
アドオンなど拡張関係が未開拓

メモリ消費量が全然違って軽い

翻訳機能は機械翻訳だが海外フォーラムとか読む人にはいいかと

ある海外のスパ4のキャラリスト部分を翻訳させてみると

s1.jpg

これが


s2.jpg

こうなる

大腸菌ホンダって・・・
スト4の闘劇予選
ガイル+本田 というすごいペアで抜けたりしてますね
世界にSUMOの強さを知らしめて欲しい
今3500BP前後をうろうろしてますよ
チャンピオンシップモードはG2に上がったら強い人出てきたね

東方のプレイ動画で新しい縛りプレイを見つけた


通信回線をYahooBBのADSLからフレッツ光のマンションタイプに乗り換えた
工事のおっさんが来て
「へっへっへ、こいつの開通工事が終わったら次はお前らだからな!」
(鬼作の顔をイメージして下さい)
と言われたりした

速度比較
http://www.musen-lan.com/speed/
下り 8.37Mbps → 28.527Mbps

約4倍である
そこから速度向上の裏技を参考Rwinの値をいじくると
下り 75.44Mbps になった
ADSLからすると9倍である!


L4D


クラナドのOPをLeft4Deadで再現
すっげーアホだと思う

【ニコニコ動画】【比較版】Left 4 Dead -クラナド アフターストーリー- [CLANNAD × L4D]
↑比較版


http://www.xbox.com/ja-JP/livepark/

上位ランカーの部屋に事前申し込みして当日wktkしてたら
上位ランカーのマゴ氏から一人目のご指名を頂き対戦した

カラダガーーー

心が折れた

28日からベータ始まったのでやてみた




開始前の「他とは全然違う本格派FPS!!!」って他とそんなかわらねぇだろうと思った
もうCoD4でいいわ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西海岸時間
最新コメント
[04/28 十日戎]
[04/05 shen]
[03/14 十日戎]
[01/19 猫楽]
[01/19 猫楽]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
Xbox360 Asia版Left4dead
HN:
Pico (Picopico)